05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あけました

おめでとうございます
今年もなんだかんだSAをやっていくとおもうのでよろしくおねがいします

でも今はosu!の時代です
昨日ろーぜん、きゃろ、やっちん、俺でうなぎをくいにウナゼリアいってきました
ドリンクバーうめえ^^
なんか写真とってくればよかったなー

とりあえずCTLに向けての作戦会議もしてきました
なんも決まりませんでした

大会までみんなで設定固定するからここにさらしておきましょう!

やっちん 800x600 AK DE グルカ センシ7 右 クロスヘア3
ぱおこ 1024x768 AK DE グルカ センシ9 右 クロスヘア1
きゃろ 800x600 AK DE AXE センシ5 右 クロスヘア1
べりえ 800x600 AK DE 初期 センシ3 右 クロスヘア1
ろーぜん 800x600 TRG DE グルカ センシ1 右 クロスヘア4
みじゃ 1024x768 TRG DE タイガー センシ7 左 クロスヘア3

変えたやつから10万はらってけ!
金ならあるだろ?

じゃあ動画
SA


osu!

ただのヌルゲー
この曲だったらAccもうちょっとほしい


俺にはまだFCはやいだろとおもったら意外とできた
Accも個人的には満足

×:やっちん 800x600 AK DE グルカ センシ7 右 クロスヘア3

◎:やっちん 800x600 AK DE グルカ センシ4 右 クロスヘア3

konmbanha
VC雰囲気よさそうですね
ctlがんばってください

rot>>なかなかクランはいい感じですよ!
お互いがんばりましょー!

Secre

プロフィール

mijary

Author:mijary
SA
Name:mijary.lst
階級:少佐
KD:60%
WL:59%
Clan:Lp.2nd






最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くろックCute AC01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
