11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いやー、相変わらず遊戯王やってます
もうこのブログだれもみないし自己満遊戯王ブログでいいよね?

こないだ非公認大会で優勝して自分の構築が最高だと思ってたが昨日の公認1落ちしてめっちゃ自信がなくなりました
昨日からずっと構築考えてるけど、なんかしっくりこない
てか次元ラギアに勝てる気がしない

ちなみに優勝レシピ

ファランクス×3
アキュリス×2
ドゥクス×3
レギオン×3
コアドラ×2
ゼピュロス

渓谷×3
テラフォ×3
調和×3
サイク×3
大嵐
聖槍×2

宣告
警告×2
奈落×2
幽閉×2
デモチェ×2
ダスシュ
ゴドバ

サイド
コアドラ
sinスタダ×2
スノマン×2
鉄壁×3
マイクラ×2
ミラフォ
暗闇ミラー×2
砂塵
ゴドバ

エクストラは一般的なドラグ

1落ちも同じ構成

代行とか暗黒界はなんとかなる気がするのにラギアにあたると絶望感がはんぱない

ドラグの欠点は
通常召還一発とめられるとなんもできない
除外系ですべてがとまる
サーチできないと終わる
スタダの打点の低さから罠薄になると基本負ける
メタられやすさが半端ない

とまあ多すぎるわけですね
でもドラグやめる気はありません!

ずっと前から作りたいと思っていて作ったデッキだし、環境上位を喰うのにちょうどいい立ち位置にいる気がする!

とりあえずメインの
幽閉
ゴドバ
デモチェ
大嵐
聖槍
あたりは全然改良の余地ありだからこの辺の構成をしっかりしようとおもいます!

プロフィール

Author:mijary
SA
Name:mijary.lst
階級:少佐
KD:60%
WL:59%
Clan:Lp.2nd






最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くろックCute AC01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
